ミオドレ式UFOブラシダイエット

ダイエットをしようと思ったきっかけは、おなかの脂肪をなんとかしたいが第1位だそうです。

だから、頑固なおなかの脂肪に効くミオドレ式UFOブラシダイエットが大人気なのです。口コミでも大絶賛!



なんとこれ、本なんですよ。書籍なのに立派なUFOブラシ付き。いや、ブラシがメイン?!

ちなみにUFOとは、"un fai onaka"の略で、「脂肪の無いおなか」って意味なのかな。


おなかの脂肪は、凝り固まった頑固中の頑固な脂肪らしく、軽々しくは微動だにしないとか。

なのに、脂肪がつくときは、おなかからなんです。悪質!


だから、おなかの筋肉のコリをとって、おなかの脂肪に直接アプローチするダイエット法「ミオドレ式UFOブラシダイエット」が人気なんです。

おなかの頑固な脂肪を、聞き分けの良い脂肪に変化させて、代謝をよくすることでおなかすっきりにつなげるのです。



このブラシでコリを取っていく作業が、最初は痛いけど、だんだん痛くなくなり、脂肪が柔らかくなっていけば大成功。

ミオドレ式UFOブラシダイエットで、おなかの脂肪を聞き分けの良い優等生の脂肪に育てていけば、ダイエットも成功間違いなしです。


最初は、痛い部分を無理して力強くマッサージしないこと!続けるうちに痛くなくなり、マッサージがクセになってきます♪






20200814ミオドレ式UFOブラシダイエット.jpg